Web Tech Log by 1KB

Icon

Web開発、Webデザイン、SEO、携帯コンテンツなどWebにまつわるテクノロジーを追っかけるブログ。旧名「Web屋に復帰した人間のリハビリ日記」

携帯電話ネタ、ガジェットネタは別ブログに移行します

ブログのテーマとなりうる書く記事のネタを、分けることにしました。

携帯電話端末、通信業界、キャリア動向、ガジェット、PCなどの記事が別ブログへ移ることになります。題して「1KBのデバイスログ」。予告したUQ WiMAXのレポートも別ブログで行います。

本ブログ(メインブログ)は本来のテーマであるWeb開発制作ネタ、Webテクノロジー、Web業界、携帯ネタでも携帯サイト、携帯コンテンツなどをメインブログで取り扱います。またそろそろ、ブログタイトルも変えようかなと、もういい加減リハビリはいいだろうと思ってます。まだタイトルは決めてませんが、決めたら突然変わりますので。でもネタとしてはメインブログより別ブログの方が書きやすいんですよね。更新頻度は別ブログのほうが多いかも。

まあそんな感じで、両ブログともよろしくお願いいたします。

Category: その他

Tagged:

Leave a Reply

킹ēǂ݂uOp[c