Web Tech Log by 1KB

Icon

Web開発、Webデザイン、SEO、携帯コンテンツなどWebにまつわるテクノロジーを追っかけるブログ。旧名「Web屋に復帰した人間のリハビリ日記」

ブログ名&デザイン変更

旧名「Web屋に復帰した人間のリハビリ日記」からブログ名を変更しました。そろそろ「リハビリ」はもういいだろうと。

題して「Web Tech Log by 1KB」。

またおかげさまでアクセス数も緩やかながら増えてきています。これからもWebに関するネタを書き綴って行くつもりです。微力ながらWebクリエイターな皆様に役に立つような記事を書いていきたいと思います。

1KBのデバイスログ

1KBのデバイスログ

別館の「1KBのデバイスログ」(こちらは趣味のブログ?)共々よろしくお願いいたします。

ついでにWordPressのデザインも変更してみました。モノクロームなイメージはそのままに、ちょっとした気分転換です。

Category: 雑記

Tagged: ,

Leave a Reply

킹ēǂ݂uOp[c