Web Tech Log by 1KB

Icon

Web開発、Webデザイン、SEO、携帯コンテンツなどWebにまつわるテクノロジーを追っかけるブログ。旧名「Web屋に復帰した人間のリハビリ日記」

SFC 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスのWebサイトリニューアルがひどい件

私は、はてなブックマーク(はてブ)のhotentyを巡回してネットの今の動きをよくウォッチしてます。SFC 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスのサイトが上がっていて、なんだろうと思い見てみると、ちょーすげえフル画面のFlashがぐりぐり動いていて、すげーなーとか思って、だからブックマークついてるんだな~とか思いつつ、でもこういうの嫌いなんだよね~、重いし、使いずらしとか思っていました。

で、その後、はてブコメントを見てみると、所謂「これはひどい」コメントがいっぱいで、みんな同じ気持ちなのねと安心したり・・・

先日のヨドバシ・ドット・コムの件のようにSFCのサイトのリニューアルを担当した制作会社を晒すべきだと思いますね。私は慶応大学となんら関係ありませんが、日本のWeb業界のレベルアップを向上させるためにも晒すべきです。

そろそろGigazineが本件報じるころかな・・・

Category: その他

Tagged:

Leave a Reply

킹ēǂ݂uOp[c