Web Tech Log by 1KB

Icon

Web開発、Webデザイン、SEO、携帯コンテンツなどWebにまつわるテクノロジーを追っかけるブログ。旧名「Web屋に復帰した人間のリハビリ日記」

ソフトバンク「スマート一括」販売方式開始でスパボ一括終了するかもしれないので、買おうと思っていた922SHを購入

一部の量販店にてテスト販売されていた、ソフトバンクの「スマート一括」ですが、内容ちょっと変えて正式発表されました。でそんな中、「スパボ一括」終了かも??との噂を聞きつけ、前から買おうと思っていた922SHをスパボ一括で先日購入してきました。

孫社長によって「インターネットマシン」と名付けられた922SHですが、その後登場したiPhone 3Gのほうが「インターネットマシン」と呼ばれるようになった不遇な端末です。そのため結局売れなかったのか処分価格であちこちに「スパボ一括」安売りされています。

2008年春モデルのフラグシップ機だったため、ハイスペックかつ機能充実です。QWERTY配列キーボードもPCに慣れた私にはとても打ちやすいく満足です。ただしFelicaが搭載されてなくて(購入してから気付いた…)私が常時持ち歩くメイン機昇格にまでは至りませんでした。

でもそう考えるとまもなくドコモから発売される、QWERTY配列キーボード搭載で同じようなコンセプトのSH-04AはFeliaもiモードも付いているのでちょっと期待できます。

20090130922sh

Category: ケータイ

Tagged:

Leave a Reply

킹ēǂ݂uOp[c